風呂場より愛を込めて

えー、ただいま風呂場より書いております。



どういう事かと言うと、ちょっと前から生活の中で手持ちぶたさになる時間を本読むなり映像見るなり、有効活用したいと思ってたんです。通勤時やら風呂場でとか。



そんな時に目に入ったのがPSPの防水ケース。

試してみたら、風呂まで無線が届いたので、この有り様です。



風呂場でPSPとか、我ながらどんだけハイエンドヲタなんだ。



すこぶる操作性が悪くなるんでRPG以外ムリだけど、映像観る分にはイケそうです。









あー、コレ打ってるだけでのぼせてきたぞ。

危機感覚えるほど汗ダラダラなので、ダイエットにも是非。