二足早く年末休暇

来週より有給消化に入るわけです。ええ、退職です。

一年以上働いてきて、莫大な量をこなすだけのマラソンのような仕事をし続けるも、切磋琢磨できる環境でもなく、会社の業態と運営しているサイトの性質上また来年も丸一年大差なかろうと思い、より着実な成長の見込める職場を求めるための退職でヤンス。
会社自体は理念を持って行動しているヒジョーに素晴らしい会社だと思っているけれど、やはり利益追求型の会社だと製作職が伸びるのは難しいわけで。

二週間以上の休みとは言っても、今年中に次の職を決める気マンマンなのでのんびりする気ゼロなんですがネ!



あとDSのシレンがヒジョーに良い。
単なるSFC版の移植でなく、新モンスターやWi-Fiの要素追加がとてもイイ!
道具潤沢でモンスターハウスにブチ当たるも、癒しウサギ一匹のせいで疲弊して死亡とかゾクゾクする。