世界樹の迷宮が面白い予感

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのままその時見た事を話すぜ!
『おれは春物の服を探しに来たら
なぜか世界樹の迷宮を買っていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何を見たのかわからなかった…
二日連続ポルAAとかアレですが、発売前から気になっていた世界樹の迷宮、スゴイ勢いで売り切れ続出って話は聞いていたのだけど、服見に行ったついでに何気なく電気屋を覗いたら売っていたので、超スピードで買ってしまった。
キャラが今風の軟弱な感じだけれど、ゲームそのものは滅茶苦茶硬派。
一階のイベント戦で余裕で全滅食らうとかスバラしいバランス。ネトゲを思わせるツリー式キャラ育成。ハイクオリティなマッピングシステムと、なかなかジックリ遊べる骨太RPGのようで。気づけばこんな時間までプレイしている。つーてもまだLv5程度だけど。
パーティー構成にも一時間以上悩み、結果以下の構成。


ギルド名「ソウテン」

  • モウトク:ソードマン(青髪青年)
  • ゲンジョウ:パラディン(オッサン)
  • レイロウ:ダークハンター(パツキン♀)
  • ホウコウ:アルケミスト(パツキン♂)
  • スウ:メディック(ロリ)


もちろんミョウサイとブンジャクも作成済み。
どう見ても蒼天ヲタ丸出しです。本当にありがとうございました。