俺の食生活

先週ですね、いつも飲んでるビタミンサプリが切れたのですが、つい買い忘れて三日ほど飲まなかったんですよ。
で、その三日目にしてくちびるがイヤにカサカサするようになり、ちゃんとサプリを買って飲むようになり二日後、くちびるが元通りのなめらかリップに戻ってくれたのだけれど、いかにボクが食事だけで栄養を補いきれていないかが露呈してしまった。
サプリ飲んでなかったら、ゆっくりと衰弱死していたかも知れない。どうやらパスタばかりの生活は危険が危ないようです。伊藤園の「一日分の野菜」も一日二杯飲んでるというのにッ。
可能なら朝は納豆に味噌汁、昼は肉で夜は魚と行きたいところなんだけど…パスタ作るの楽だし不思議と飽きないんだよなァ。