銀河で生きた日々

Cドライブん中がパンパンだぜって感じだったので、いらんファイルやソフトをここぞとばかりに整理しまくっていたら、SWGのスクリーンショットが溜め込まれていたので、ついノスタルジックな気分になったので公開するよ。


コンバット・エイジ


突如銀河全域に勧告された「新戦闘案」。今までおおらかであった仕組みに、様々な制限が課せられることになったが、それに伴って一人当たりの力が強くなった事により、戦闘員が優遇され、非戦闘員への冷遇が始まった。


それでも俺達は楽しんでいた。
新たな領域へ駆り出される日が続いた。
戦闘行為は確かに面白くなっていた。
新たな星に浪漫を馳せた。
何度も敗れる事となる強敵にも遭遇した。
イタい人間に振り回される事もあったし
BHミッションではるばる星を越え海を渡り
ジェダイ(笑)を煽りに行った事もあった。
厚遇されるジェダイ、対して冷遇されていくBHの図式が出来ていた。