気づけばあと3ヶ月強


スパイディー3のサイトがいつの間にか更新されてるゥゥッ!
去年の初夏頃、一番最初のトレイラーを観ていても立ってもいられない気持ちになった気分を思い出してしまったァァッ!

というか年明けから色々情報が出ていたようで、情報収集を怠っていたボクを痛烈に叱り付けてやりたい。もうね、あと3ヶ月と2週間ありませんよ!もうね、前売り券ゲットしたとかいう話を聞いてね、これはもう神速ゲットするしかないと現在進行形でイキリ立ってるわけですよ。
で、調べてみたらさァ、最寄のTOHO発売してないでやんの。まぁ船橋のなら売ってるようなんで、そちらで前売り券を買わせてほしいんですが、かまいませんね!!



しっかし3は濃そうだ。前作以前からのハリーとの確執に加えてエディまで出てくるワケだから、一本の映画で収まるのかどうかが見物であり不安でもある。いずれにしろトキメキが止まらない。


だがしかし、「スパイダーマン」のカタカナロゴだけは一作目からずっと気に食わないのも相変わらず。