久々のイッキ買い

とは言っても天尊で予約しただけなんですけど。


燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

元祖DS神ゲーの続編。本気で待ち焦がれておりました。
EBA買おうかずっと迷いに迷ってるうちに、2が出ることになっちゃった。気合が欲しい日にゃ最高だぜ!副題の方がロゴ比率デカいってどういうこと。


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

風タクゼルダはもっと評価されるべき。こっちはこっちでイインダヨー!風タクは別シリーズっていうことでパラレル展開してくれても良いと思うのだよ、ボクは。


今まではPS2ネトゲだったために敬遠してたような、潜在プレイヤーは絶対にいるはず。ドスバランスになったとしても、雑魚ダク&無限湧きだけは勘弁な。MHP2程度の雑魚配置で、多少タフにするくらいのバランスで…いやホント。

さらに言うとDSのいたストも欲しいけれど(桃鉄よりいたスト派)、MHFと時期がかぶるので後々安くなった頃にでも… 仲間内で買う人間がいたら買うかも知れない。



なんというか、据え置きはPCのネトゲ以外ヤル気が全く無くなった。
PSPやDSってのは「ながら」で気軽にできるし、腰据えてやるにしても一人自己満足で完結するゲームより、複数人でドンパチ楽しめるネトゲの方が面白いのです。一人自己満足できるゲームが滅多に無いってのもあるけど。
なんかここ1年はDSのソフトばかり買ってるなァ。