tumblr


ずいぶん前に垢とったものの、使い道がわからずホーチミンしていたタンブラーですが、最近になってWebスクリーンショットつきのWebクリップ的なものを使いたいなァ〜と思うようになった矢先コイツを思い出し、あ〜らいくらでもカスタマイズできるんじゃなァ〜いッ!ということでまじめに使い始めました。

おいらのタンブラー

ただのWebツールとしてだけでなく、なんかに組み込んでもオモシロソーな予感。


twitterやらtumblrやらを「面白すぎる」とかすごいageまくってるブログを一時期見たけど、まぁ「興味深い」って意味で多少は面白いとは思うけど、ンな絶賛するほどまでは感じない。正直どんだけ日常生活に面白みが欠けてるんだって思う。