未来の自分へ


最低でも1年後に、対象のアドレスへメールを送るMailFreezrというサービス。
この手のサービスは今までも何個も見てきましたが、今まではスルーしていたのだけれど何となく初めて利用してみました。
とりあえず1年後、3年後、10年後の自分自身に対してメールを送ってみようと考え始めた瞬間、将来を考えることに繋がって、1年後程度なら大した変化もないと思うんでそれなりですが、3年後、10年後の自分宛となるとそれなりに、というかかなり考えました。こんなんがきっかけで将来をちょっと考えるなんて思ってもいませんでした。
一通り送った後は無意味にモチベーションうp
ちょっとポジティブになれるので、お試しにやってみてはどうでしょうかッ!