最近のオイラ事情

オッスオッス!よくよく見たら11月入ってから全く書いていなかったワケですが、別に死ぬほど忙しいとか死ぬほど体調悪かったとかむしろ死んだとかいうことはなかったわけで、仕事以外はゲームばかりやっているというウンコな日々を過ごしていました。ゲームばかりでアウトプットしてないと文書く力が落ちてイカンですね!

Xbox360を買ったよ


前々から買おう買おうと思っていた箱○を、今月頭に発売されたバリューパックをもってついにゲットしました。
TAISHIさんのブログを見て以来、Halo3がヤリたくてヤリたくてどーしようもない状態になってしまい、丁度のタイミングでバリューパックが発売するとのことで調べてみたら、何やら本体の性能がブラッシュアップされているとか痛車作成で注目を集めたフォルツァ2も同梱されるとか、これ以上ないパックだったのでこれはもう買うしかないと。正直フォルツァはパッケージフィルムすら破いてませんが。F-ZEROワイプアウトは好きだけど、リアルドライビングってさほど好きじゃないんですよね、ハハハ。

しかしそんな箱○にも一悶着ありました。
買って48時間足らずで「レッドリング」突入
レッドリングというのは箱○erが最もおそれる、電源スイッチの周りに赤いランプが3個点灯する「サポセン出さなきゃどうしようもネーヨ」という完璧故障状態で、買った翌日にその状態になり唖然としました。
サポセンに直接修理を頼むと2〜3週間はかかるらしいので、間違いなく初期不良だろうとサポセンより先に販売店へ問い合わせ「さすがに翌日ですとアレでしょう」ということで交換してもらえることに。しかも重いだろうということで自宅まで運んでくれるとのこと。
で、ボクはてっきり配送されてくるものと思っていたら、スーツを着た社員さんが直々に持ってきて超平謝り。逆に恐縮してしまったわけです。ビックカメラさんMSの尻拭いお疲れですと。

そしてHalo3をやった後で一言。


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  グラフィックはPS2レベルで充分…
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

ゲーマータグは「Agnist」でやっていますのでお気軽にご登録ください。
任信なのにマリギャラをシカトしてアサシンクリードを予約するハマりっぷり。キングダムアンダーファイアも面白そう。ついでにMH3箱○にシフトしてくれませんかねエヘエヘ。

MHFはHR99でカンストしたよ

(写真はのちほど)
HRをカンストし、祖龍装備にさほど魅力を感じず、金色魁一色を揃えて剛体ダク装備で満足しています。
クリスマスパッケージとかも出ちゃうらしいけど、淡々とクエスト配信するだけでなくもっとこうゲーム内も華やかになるイベントをして欲しいもんだね。サンタ帽ネコとかトナカイガウシカとか。急募の運営スタッフなんかじゃそこらへんの情熱が無いんだろうなァ。その点PSUはよかったよ。
今は年明けに出る「シーズン2.0」とやらが気がかり。

ハバネロスープがうまいよ

新種ハバネロ3種に合わせて発売されたハバネロのスープがうまいです。
飲み物なのでさすがに辛さは抑えてありますが、それでもピリ辛な味なのでこれからの季節にゃ最高なんじゃないでしょうか。無類の辛いもの好きのボクは既に4缶飲んでます。会社帰りとかに。