最近のおかいもの

シグマ デジタルカメラ DP1

シグマ デジタルカメラ DP1

結局買ってしまったワケです。
買ってからというもの、天気の良い日がロクになく実はまだちゃんと撮れてません。やっぱりカメラをある程度知っている人が使ってこそのような感じがビンビンするけれど、RAWで保存して補正はフォトショの力借りるかなーってくらいなので、まずはそれなりに撮れるくらいにはなっておきたい。

箱三郎デビューをするべくAKBに買い物に行った、付き合い11年のDTM男より突如「あったwwwwww」と連絡を受け即座にGOサインを出してゲットしてもらえました。しかもWeb上の海外通販だとそれなりのお値段になっていますが、6000円という破格でゲット。買った本人は箱デビューをいきなり海外版GTAという飛び級をしたわけです。
ですけどね、どうにもボクの箱ちゃんが悪いのかROMが悪いのか、他の箱で検証でもしないと定かではないのですが、持ってプレイ開始5分程度でほぼ確実にフリーズしやがるんです
GTA4以外は全然普通に動くので、このROMが悪いってことなら交換だけで済むけれど…いやきっとROMがダメなんだ、ウン。
折角箱を起動した時は、慰め程度に斑鳩をやるのであった。

早くみんなとLiveで楽しみてえYOOOOOOOOーッ!


15日追記

GTA4返金対応ーーーーーーッ!
第4部完ッ!