DP1撮りため一部

正直腕がヘボヘボでとても見せられない写真ばかり(謙遜とかでなくガチ露光とかで本気で見せられない)なのでホントごく一部。

地元駅前ニャンコ


サービスカット

キリッ

東京湾クルージングの時


吾妻橋

勝鬨橋

DP1はどうやら超広角のカメラのようでして、液晶に映る範囲より広く撮れるくらいなので慣れがいると思います。外付けファインダーくらいは買った方がいいのかも知れない。
結局のところ絞りなどはまだまだオートに任せている状態なんですが、それだと楽過ぎるので少しずつ完全マニュアルで遊んでいくしかないと思っちょります。
さらにはRAW保存するとデジタルズームもできなくなって文字通り「見たまま」を写すカメラになるので、ホント玄人向けでピーキーな子です。
ていうか…あえてトリミングせずに撮ったままでうpったんだけれど、フォトライフって強制的に450pxに縮めちゃうわけね…('A`)
すいません、アップ時にサイズ指定するオプション見落としてました。あわあわ('A`;)